--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.07

ヒナ写真アップ

春の巣引きの写真を更新しました~。
ずっとアップしたいと思いながらちまちま編集していましたが、相当時間がかかってしまいました。
ルーシェ(ワキコガネ♂)と、チキ(ホオミドリ♀)の子どもたちです。

今見てもヒナかわいいです……ヒナ……。

mana


こちらは、一人餌になりたての頃のマナです。

お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

08.25

パソコン故障のご連絡

ずっと調子の悪かったパソコンが故障してしまいました。
今、修理に出していますがしばらくかかりそうです。

以前書きかけていた日記があったので、家族のパソコンを借りながら、こそこそ更新です











お得意のターンをするロディです(※動画です。音が出ます)
他の子も覚えるかな? と思って、パル、セシル、シルマに教えました。
シルマだけが、教え初めて三日目にできるようになりました(^^)
そっくり親子&兄弟でも、やっぱり得意不得意があるみたいです♪
もう、「ターン」と言わなくても、サフラワーを見るだけで回ってしまいます(ロディもそうなんです。教え方が悪いのかも^^;)

シルマの動画も、アップできるようになったら、更新をします♪

お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
