--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.28

動画みっつ

鳥の部屋を模様替えしています。
年末までには、もうちょっとスッキリさせたいです。

動画を撮影したのでアップします~。









ケージの上に何か乗っているのが、気になっているセシルとシルマです。
左がシルマ、右がセシル。たぶん姉妹です♪









ブルー(仮)、公園遊び場デビュー。
怖がることもなく、すぐに遊び始めました。
やっぱり、カゴをカジカジしています(笑)









新しいおもちゃに夢中なピノです。
かなり長い時間遊んでました。
このおもちゃのビヨビヨした感じが好きみたいです。

:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2006

11.27

撮り貯めていた写真から

また更新サボってすみません~(>_<)
撮り貯めていた写真をアップします。

rusye


ルーシェです。
後ろの籠のおもちゃ、ウロコたちがガジガジ齧るので、かなり壊れてます。

pino


ピノ。今日は、新しいおもちゃが気に入ったみたいでご機嫌で遊んでました。
動画を撮影したので、後ほどアップします(ちゃんと撮れてるかな……?)

ryu


リュウ。
最近、少し太ってしまいました。ブランコ遊びは好きですが、ケージの外では、じっとどこかに止まっていておとなしいです。

二羽


ワキ(仮)とブルー(仮)。仲良くしてます。
ワキちゃんが気性のおとなしい子だからか、すぐ仲良くなれました(^^)

:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2006

11.23

一人餌に

あお


ブルー(仮)ちゃん。
一人餌になってくれたので、今はペレットを食べる練習中です。
ケージの餌入れからはまだ拾えないです。
まだまだ恐る恐るですが、手には乗ってくれます(でもすぐ降りたがる)
この子が幼いからか、他のウロコたちも、好意的に接してくれる子が多いです。
先日はシルマから、餌を吐き戻しでもらってました(^^)

:  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2006

11.21

セト1


日記、ご無沙汰してしまいました。
鳥たちみんな元気です♪(飼い主は少々バテ気味ですが~)
久しぶりのセト。
セキセイズの中では一番、暑さ寒さにも強い元気な子です。


:  トラックバック(-)  コメント(3) 

    2006

11.16

新入りちゃん

あお


13日にお迎えした子です。
ホオミドリのブルーの、性別不明の子です。
そろそろ一人餌になるかな? という感じのヒナです。粟穂が好きみたいです。
まだなついてくれてはいませんが、ケースの中から、出せ出せアピールしてます。

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

11.08

小太郎のお喋り

お喋りをする小太郎です。
人が側に来たり、カメラを向けられると無口になるので、なかなか撮れませんです。
「こちゃろう。おおっ」と言ってます。




こちらもお喋りしてますが、遠くから望遠でこっそり撮影したので画像が失敗……。
「おお、?○▽×¥○ね、おお。はい、ステップアップ」など言ってます。
パソコン環境によっては、動画がちゃんと再生されないみたいです(汗)
二台のパソコンで再生して見てみましたが、片方はちゃんと再生されて、もう一方は駄目でした。

:  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2006

11.08

テストテスト

アレン


:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
