--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.20

ぎゅうぎゅう

手乗りしるず


手の上に乗るパルとセシル。
後ろでロディが怒って揺れています。なぜか、アオシンジュとあかりが気に入らないみたいで、かわいがられていると怒ります。

手乗り親子


シルマも来て親子三羽になりました。
ウロコ臭さも三倍(笑) ついついにおってしまいます。
母サーラは手乗りではないので、一緒に来ずに離れたところから見てました。

手乗り親子2


この狭い止まり木(代わりの手)の上でしばらく遊んでました。
ひっつきあってぎゅうぎゅう状態でも、それが好きみたいです。

:  トラックバック(-)  コメント(5) 

    2007

02.11

使い慣れてませんー(携帯)

下のほうの携帯からの投稿、見づらいですね……。
もっとうまくできないかな。

ぴの水浴び


水浴び後のピノ。毎日のように浴びてます。
変な姿になったので、たくさん撮影しました(笑)
水に濡れた鳥の姿、怪獣っぽくて好きです。


:  トラックバック(-)  コメント(5) 

    2007

02.11

携帯から

20070211163410
新しい携帯からテスト投稿です。
リースと和室でひなたぼっこ。

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

02.11

携帯からテスト

20070211163200
テスト投稿です。

:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

02.01

先週撮りためていた写真から

masamuhane


羽を広げたまさむー。風切り羽が綺麗♪

まさむらヴぃ


「ラヴィちゃんかわいい」
マサムネはラヴィが大好き。
ロディとラヴィが遊んでいると、マサムネが猛烈に怒って、ケージの中でグニグニ威嚇してました。

しるまぽーず


おすまし顔のシルマ。

セシル眠


手の中でごろり。
眠そうにくつろぐセシルです。

ちきさん


このごろよく肩に乗ってきます。こちらの顔をじっと見て、何かを訴えているかのようです(たぶんおやつ)
チキは髪の毛を食いちぎるのが好きなのですが、最近ルーシェもまねするように……。

るーさん


ルーちゃん。ご機嫌でよく喋ったり、リーリーと歌ったりしてます。

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
