--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.26

リースのはとぽっぽ

リースの歌う「はとぽっぽ」。
こちらが歌うと、ほぼ必ず一緒に歌ってくれます。
今日は気分が良かったのか、たくさん歌ってくれたので、動画に撮影しました。

歌声、かわいらしいです♪(でも音痴)









:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.15

よろしくです♪

2


ルーシェとチキの二羽の子どもたち、5月1日に、下の子がお約束していた里親さんにお迎えしていただきました。
そのお宅の、ウロコちゃんと仲良くしているみたいで、喜んでます(^^)

もう一羽、上の子は、うちに残そうかと……。
見守っている時間が長くて、ますます手放しがたくなりました><
名前は迷って考え中ですー。

たぶん種類は、ルーシェから受け継いだワキコガネだと思います。
(教えていただくまでハイブリットウロコかと思ってました
おとなしそうだけど、意外と活発なところのある女の子です。遊びたい盛りみたいで、じぃぃぃぃと鳴きながら、指や腕や首や顔に噛み付いてきます。

歳の近いピノやカチュアやセラと、少しずつでも仲良くなってくれたら、うれしいのですけど♪

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
