--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.24

小太郎と止まり木

kota


小太郎のとっても好きなおしゃぶり型のおもちゃです。
何時間も遊び続けていました。

kotatomari


少し前に、小太郎の止まり台を作ってみました。
不出来ですけど、とりあえず、おとなしく乗ってくれています♪
でも、寂しがりなので、私が側にいないとダメみたいで、立ち去ると小太郎も追いかけてきます。

kota


慣れてきて、ちょっと嬉しそうな小太郎。
足を握ってグニグニしてました(喜びのポーズっぽいです)

kotaatama


「齧ってみよう」
破壊大好きですよ~。
木など齧るの大好きなので、そのうちにボロボロになるかも。

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

06.17

あかり別の部屋へ

akari


ポップコーンを食べるあかりです。
なぜか、とりわけ他のウロコとの折り合いが悪いので、一時期しばらくの間、別の部屋に行くことになりました。
心細く思うかな? と思ったけど、それは平気そうです。

いつかあかりにも、ウロコの友達ができないかなぁ……。

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

06.02

仲良したち

masara


マサムネとラヴィ。ラヴィちゃん愛されてます♪

sanwa


カチュアとセラの仲間に入れてもらったピノ。
最初は、ピノの勢いに、他の二羽が引いていたのですけど……。
このごろは、三羽で仲良くしています。

rutiki


ルーシェとチキカップル。
二羽そろって肩にとまって、髪の毛をプチプチ食いちぎるのが好きなんです(涙)

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
