--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.29

ろんりーまさむー

masamu


いつもラヴィちゃんに夢中なマサムネですが。
最近、私のところにも、(気が向いたときだけ)遊びに来てくれます。
とまり台の上にやってきて、こちらをじっと見つめてました。
まさむーは童顔で、なんだかわからない、ハッキリ言えないかわいい魅力があります。
この目に見つめられるとメロメロです。すごい目力なんです(笑)

ただ他の鳥には、とても威張っていて、いまやみんなから恐れられるようになってしまいました^^;

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

07.11

love


ロディをかわいがる(?)アレン。
アレンはケージ底の新聞紙をいっしょうけんめい噛み千切ってました。
巣でも作るのかな?(ロディのために…)

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

07.07

仲良しトリオ♪

hoomnidori3


ピノと、カチュア、セラ、とても仲良しになった三羽です。06年生まれトリオ♪
ピノは動作が荒っぽいので引かれてたのですが、仲間に入れてもらって嬉しそうです。
セラは、こうやってラックにぶら下がるのが好きです。私にはあまり慣れてなくて、まだ恐る恐るステップアップするくらいですけど(涙)

hina


今年生まれのルーシェとチキの子、まだ名前が決まってません~
いつも、名づけは長い間迷うのですが、迷いすぎです(>_<)
すっごくいい名前ないかなー(←と欲張りすぎるから決まらない…)

迷っているといえば、この子の種類もなんです。
父ルーシェはワキコガネ、母チキはホオミドリなんですが……。
この子の種類は、ハイブリット? ワキコガネ?
見た目は完全にワキコガネなんですけど……。
両方の説があって、迷っています><

気が強いけど、とっても人なつこい子ですよ。
一人で止まり台に止まっていたりするのは苦手で、いつも体にまとわりついてきます。
他のウロコたちの事は、まだ怖がってます。実の親も、もう怖いみたいで、親のほうも自分の子だと忘れてるみたい……。
歳の近い上の三羽と仲良くなってくれたらいいなぁ(希望)

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
