--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.31

ろいたん


朝の放鳥のとき、肩に止まって話しかけてくるロディ。
最初はたいてい「どうしたの、どうしたの」と繰り返し。
それから「おいしいの、おいしいの」とおやつをねだります。
くちばしで、顔を「ちょん」と軽くつついて催促するのがいじましいです。
こちらが「おいしいの?」と言うと、さらに「おいしいの!」と大声で繰り返します。
ロディの一番の大好物は、ずっと変わらずサフラワーです♪

しるる


その「おいしいの」を食べた直後で、ご機嫌なシルマ。
おとなしく写真を撮らせてくれました。
まだ欲しそうな顔で見ています(^^)

ロディアレン


締めくくりはいつも仲良しな男たちで♪

今年、足を運んでくださった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
更新の遅いサイトですみません(>_<)

来年が皆様や鳥さんたちにとって、素敵な一年となりますように。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

12.21

冬将軍

ご無沙汰しておりました~。
冬の気候って苦手でして……サボってました
この季節、なぜか毎年体がひどく重くだるくなります><
早く春になって欲しいですよ~(でもお正月は好き

マナ


怒りんぼうだったマナですが、最近は落ち着いてきました。
大人になってきたのか、だいぶんおだやかになりました。
兄のピノとよく遊んでます。
依然、他のウロコのことは怖がっているので不思議です。
少しでも、兄弟だとわかってるのかなあ……??

:  トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
