--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.17

最近の四羽の写真

最近の4羽の写真です。
抱っこしてもじっとしていないので、たくさん撮り直しましたが、見づらい写真もあってすみません(汗)
(羽色やお顔など、見づらければまたその子を撮り直しますので、ご連絡くださいね>里親様へ)

鳴き声以外は、もうほとんど大人みたいです。
挿し餌はまだとても欲しがるのですが、そろそろ完全に一人餌でいいのではと思っています。
切るタイミングを見ています。



1号(凛々ちゃんというお名前になりました♪)

1

11


2号

2

22


3号(碧ちゃんというお名前になりました♪)

3

3to1

凛々ちゃんが遊びに来ました(右上)


4号

4


4

2号(左)が遊びに来ました。仲良くじゃれあってました。
一羽が抱っこされていると、興味を持って他の兄弟もやってきます♪




:  トラックバック(-)  コメント(5) 

    2008

09.04

ひとりごはんの練習

080831


080831 2


挿し餌を食べて、飛びまわって、カーテンにじゃれて、高い所に止まりたがって、ケージに戻って一人ご飯の練習。
こんな毎日を過ごしています。
挿し餌を食べる量は少なくなってきています。
ねだる勢いは相変わらずすごいけど、一口食べると落ち着かず飛び去ってしまうので、また連れて来てもう一度挿し餌、という感じです。

食べ物の好みは、もう大人鳥たちと一緒です。
昨日は、ドライパパイヤをあげたら、取りあいっこしてました。
ひとり占めしてたくさん食べたいみたいです(笑)
ほんと、大人の鳥みたいになってきました^^

:  トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
