--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.09

はじめての外出

パルとサーラのヒナたち、4羽とも素敵な里親様が決まりそうです。
ありがとうございます(^^)
成長の様子を、こちらで、できるだけお伝えしていこうと思っています。

昨日撮影の、それぞれの子の様子です。
体重は、空腹時で1号が67g、2号が66g、3号が73g、4号が64gです。
今のところ、3号が一番体格が良くてむっちりしてます♪


1号

080808_01
080808_01_2


2号

080808_02_2
080808_02

3号

080808_3_1
080808_3_2


4号

080808_04
080808_04_2


今日はDNA性別鑑定をお願いするためにお店に連れて行ったのですが、見慣れない光景にヒナたちが警戒して、かなりおびえておりました。
ケージの底にぺたっと身を伏せて懸命に隠れてました。
家に戻るとすぐに、挿し餌をねだって鳴き始めましたので安心しましたけど^^;

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

かわいいです~!
さびしくなりますね!

DNA鑑定費、高いですよね!
もう少し手頃になると良いのですが~!

きり:2008/08/15(金) 08:55:29 | URL | [編集]

>きりさん
ほんと、みんなかわいくてたまりません♪
ありがとうございます!^▽^
今、やんちゃざかりで、走り回って飛ぶ練習をしていて、かなり賑やかな我が家です。

お別れするときはどうしても寂しいですね><
新しいお家で幸せに暮らせるのは、喜びでもありますけどね♪e-53

そうそう! DNA鑑定料って、もうちょっとお手頃なお値段だといいですよね。
今回は4羽一度に鑑定だったので、今お財布が寂しいですー^^;

ゆず:2008/08/15(金) 13:33:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
