--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.20

8月15日撮影の写真より

ねっ転がっているのは2号です。
一番、ひとなつこくて、行動の堂々とした子です。

080815_1


080815_2


080815

この恰好のまま、1時間以上ずっと寝ていました^^

080815_4

080815_3

左:パル父さん 右:1号

飛び始めたヒナを、両親が見守ってます。
飛んでいった方向に両親も飛んでいき、安全を確認するようにじっと見ていました。
見守ったあと、残ったヒナたちの方も気になるようで、帰ってきました。
ヒナが羽ばたくたびに、どちらに飛んで行ったのか、しっかり見て認識しているのがすごいです。
うまく飛び移れず、床に落ちたりすると、心配そうにすっ飛んで行って見守っています。

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

2号ちゃんだけゴロンしてる~(*´艸`) それぞれに個性があって面白いですよね♪
パルパパも雛の飛行が心配でしょうがないんですね^^
素敵なパパだわ~可愛いっv-238

パンダ:2008/08/21(木) 11:31:56 | URL | [編集]

>パンダさん
ほんと、もうそれぞれに個性が出てきて見ていておもしろいです♪
今のところ、2号だけがごろんして寝ています^▽^

両親は、ヒナが飛ぶたびに、無事を確認するかのように、じっと見たり、ついて行ったりしています。パルは特に本当に子煩悩ですね~(*^^*)
ヒナはまだ着地がうまくできなくて、止まりそこねて下に落ちたりすると、飛んで行って上から心配そうに首をかしげて様子を見つめてますe-266

ゆず:2008/08/22(金) 13:20:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
