--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.27

26日撮影の写真と動画

昨日撮影のヒナたちの写真です。
無我夢中で飛び回りたいお年頃みたいで、ケースから出したところ、あちこちに飛びまわってなかなか撮影できなかったので、入ってもらって撮影しました。


234 080826

右:4号 
中央:2号
左:3号

1 080826

(上の写真で見切れてしまいました)
1号です。

現在、まだ挿し餌が2回ですが、一人餌も、シード・ペレットともによく食べていますので、挿し餌の間隔を少しずつ長くしています。
サフラワーのような固いものも、くちばしで割れるようになりました。
ドライフルーツ(マンゴー、バナナ)が大好きで、見つけると喜んでもくもくと食べています^^


↓上の写真の直後に撮影した動画です。
出せ出せとアピールしているうちに興奮して、喧嘩のようなじゃれあいに……。










ごろごろ転がっているので、本気の喧嘩ではなくじゃれあいみたいですけど、ヒナでも勝気なウロコ……という感じで激しいじゃれあいです^^;
手前でぶら下がっているのが4号、奥で大人しくしているのが1号、ひっくり返って騒いでいるのが2号、その上で取っ組みあって騒いでいるのが3号です。
みんなやんちゃ盛りですが、1号と4号はやっぱり少し大人し目、2号と3号はやんちゃで活発です。


※メールをくださった皆様へ
メールのお返事が遅れがちで、ごめんなさい。
書けましたら、順次、返信させていただきますね。本当にすみません><
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

2号ちゃんは姫の割りにはやんちゃですね~(^m^)
3号ちゃんとのじゃれ合うシーン、“これぞウロコ”って感じですv-10
他の姫達がビックリして端に寄る寄る(笑)
カワイさ炸裂ですv-238

あんなに小さかったお子達がみんなこんなに元気に立派に…
ゆずさんの一生懸命な養育のお陰ですね~v-266

茉莉花:2008/08/28(木) 13:38:18 | URL | [編集]

>茉莉花さん
2号は、ほんと活発な子です^^
あと二人の女の子はおとなしめだけど、2号は3号とともにやんちゃしてます(笑)
ウロコはケンカっぱやいですよねー。そこがまたかわいいですよね>▽<
やんちゃな子たちとおとなしい子たち、どちらもかわいい盛りですーe-266

本当に、元気に大きくなってくれました。とっても嬉しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
生まれてすぐは、心配でたまらなくて長く感じていましたが、今はめきめき成長していて、大きくなるのがあっという間だったように感じます。
ひたむきに育児を続けていた親鳥たちの懸命さのおかげで、今かわいいヒナと一緒に過ごせて感謝です♪

ゆず:2008/08/29(金) 13:34:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。