--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.27

アレンと兄さん

alen


アレン@アカハラとピノ@ホオミドリ。
アレンは年下のピノを「兄さん」と慕っているようで、ケージのそばで恋しそうにしています。
出てきてくれないかなー遊んでくれないかなーという感じで待っていたので、このあと一緒に遊ばせました。
アレンは、女の子ウロコが苦手だけど、たくましい兄さんウロコが好きみたい。
ウロコの相性や好みって本当に不思議。
アレンは怖がりなところがあるので、強い子の隣にいると安心するのかな??


alenb

アレンの後姿。男前な見返り美人~♪
アオシンジュっぽい青色がテカってます



ブログペットを取り付けてみました
まださっぱり機能や使い方がわからないですけど、とりあえずかわいいです

:  トラックバック(-)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

お久ぶりです。お元気でなによりです。
アレンちゃんは、ひき込み思案なんですね。
仲良く遊んでくれる子もいて、良いですね。
ウチはぷうちゃんが影が薄くなっています。
茶々以外は攻撃しますから。。。
でも、懲りません。
そこが良いとこかもです。(笑)
育児おつかれさまでした。
ガチャピンさん気に入って貰えて嬉しいです。確かにウチも、イチゴのヘタは無残になっています。

茶々のママ:2008/10/28(火) 21:22:46 | URL | [編集]

>茶々のママさん
お久しぶりです♪ コメントありがとうございます。
更新を止めてしまっていましたが、バッチリ元気にしておりますe-68

アレンは、特にビビりなウロコですね。
うちは内弁慶な子が多いのですけど、アレンは家の中でも大人しくて控え目ですe-466
ピノやロディとは、とても仲が良くて、カキカキしあったりして慕っているみたいですv

ぷうちゃんは、影が薄くなってしまうのですね。でも懲りないなんてたのもしい!(笑)
うちも、ウロコが威嚇してオカメが怖がってしまうので、別々の部屋で放鳥しています。
でも、茶々ちゃんは威嚇しないなんて、お利口さんですねe-266

育児は、終わってみると楽しい思い出がたくさんです^^ ありがとうございます♪
ガチャピンさんもありがとうございますe-343 
やんちゃな5つ子たちが特に気に入ってカジカジしてます。
イチゴのヘタの部分は本当に好評です(*^_^*) みんなここをまっさきに齧って、ボロボロだったり無くなったりしていますv-380

ゆず:2008/10/28(火) 22:22:21 | URL | [編集]

私も人の事いえないけど(^-^;
お久しぶりな更新で、安心したよ♪

アレンくん、ほんと男前v-238
赤いお腹も綺麗だけど、背中も素敵なのねv-10
直接お目にかかりたいけど・・・きっと
怖がって来てくれないのだろうねv-356

そうそう!!
言うの忘れてたけど(>▽<;;
ブログリンク・・・だいぶ前から勝手に
しちゃってたv-356ごめんねv-356
いいかしら?(って、今さら(滝汗))

ゆかぽん:2008/10/30(木) 15:22:56 | URL | [編集]

>ゆかぽん
ご心配をかけてしまってすみません(>▽<;
体調不良でも、忙しいわけでもないのに、「何を書こうかなぁ…」なんて思っているうちに無駄に月日が…で長くサボってしまいましたv-356

アレンは、黒いくりっとした瞳とテカテカ綺麗な羽をしていて、親馬鹿ですがなかなかの美男子です♪
でも、本当に怖がりで…。お医者さんでも、「他のウロコに比べて、この子は一番なついていないですね」って言われてしまいましたv-12
人と触れ合いはできない子ですけど、でも良かったらいつか会ってやってくださいねe-343

うちのブログはリンクフリーなので、ご報告なしのリンクも大歓迎ですよ!(*^▽^*)
実は、リンクしていただいているのを見つけたとき、秘かに喜んでました(笑)
うちからも良かったらリンクをさせていただきたいと思っていたのですけど、よろしいでしょうか…?
もしi-242のときはご連絡くださいね♪

そうそう、ジャガビーおいしいですね!v-368

ゆず:2008/10/30(木) 16:09:12 | URL | [編集]

ジャガビー食べたのね~v-411
ハマってしまわないようにね(笑)

リンク~~
承諾ありがとう♪♪
私の方も、ノープロブレムだよ~~v-357

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
怖がりさんだと・・・無理やり連れて来て
もらうのは、忍びないけど(^-^;
いつか、アレンくんにも会いたいわ~v-344

ゆかぽん:2008/10/30(木) 17:00:31 | URL | [編集]

>ゆかぽん
さっそくリンクさせていただきました~e-343
ありがとうございます(^▽^)/

ジャガビーは、今日も食べました。
カリカリさくさくしてておいしいー♪
もうかなりハマってます(笑)

うちのウロコ、みんな人見知りで…あまり外出しない飼い主に似るのかしら^^;
アレンも、ちょっとずつでも外に慣れてくれればいいなぁ…と思いますv-290
できれば、いつかお目にかけたいです~(^^♪

ゆず:2008/10/30(木) 21:29:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
