--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.14

マサムネステップ

何かを要求するときのマサムネの動画です(音が出ます)
片足を軸にして、ひょこひょこ体を前後に動かします。
マサムネは、何かにつけ動作に落ち着きがなくてかわいいです♪










おもちゃ(?)をもらってはしゃぐ小太郎の動画です。
水タンクから、鍋やヤカンに水を注ぐときのものだったんですけど、破れたので破壊好きな小太郎に。
こういうの好きみたいで、かなり喜んでました。









物を持ったまま足をブンブンするのは嬉しいときみたいで、リンゴやにんじんを持ったときもやります。
降りすぎて落っことしてますけど……(笑)
落ちたのを見て、「あっ…」て顔をしてるように見えます^^

こた遊び


こた遊び2

スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
マサムネ君も、小太郎ちゃんも、可愛いわ~

マサムネ君の地団駄踏んでるみたいな(笑)
動作は、何かを要求してるときなんだね♪
わ~~要求された~~い(笑)

小太郎ちゃんε=(>ε<) プーッ!!
最後に、落として「(゜O゜;アッ!」って
顔に、私も見えたよ(゜m゜*)プッ
しかし、片足でブンブンするって・・・
かなり すご技ですよね!!
あ~~私もブンブンされた~~い(σ( ̄◇ ̄;) バカです)(壊)

ゆかぽん:2006/12/15(金) 10:02:04 | URL | [編集]

そうそう! マサムネはまさに地団駄踏む子どもみたいなんです(*^_^*)
こんな風に体を揺らしながら、「おいしいの、おいしいの」ってせがんだり。他の鳥たちが騒いでると興奮して、「こりゃ、こりゃ、ろいちゃん、こりゃ」と喋ったり(笑)
要求されると、もうかわいくてたまらないです♪

ゆかぽんにも小太郎が「あっ」って言ってるように見えたんですね!(^▽^) この顔、笑ってしまいました~。なんだか「しまった…」って顔してますよね(笑)
小太郎の足は、結構力強いんですよ~。たまに指を、なかなか抜けないほどがっちり摑まえられたりします(笑)

ゆず:2006/12/15(金) 11:23:00 | URL | [編集]

ゆずもちさん、こんばんは♪
いつも某所ではありがとうで~す(^o^)
こちらには初めてカキコかも(笑)

マサムネちゃんの地団駄踏んでいるみたいだね^^
そして!小太郎ちゃんのムービー
きゃはは♪思い切りツボですよぉ
ポンプ、ブンブン~ブン(爆)
ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
足の爪に引っかかって取れないのね^^;
面白くて可愛いかったです♪

ピースケ:2006/12/18(月) 01:25:48 | URL | [編集]

ピースケさん、いらっしゃいませ!
こちらでは、はじめましてv-238
いつもお世話になってますー♪
こちらにも書き込みしていただいて嬉しいです(^^)

マサムネは、動作が子どもっぽくて、いつまでも子どものイメージなんです。もういい大人なのに(笑)
小太郎の動画も見てくださってありがとうございます!
嬉しいと、足をブンブンしたがるみたいです(笑)
自分で落としておいて「しまった…」みたいな顔してるのがおもしろくて、見てて私も笑ってしまいました(^▽^)

ゆず:2006/12/18(月) 21:47:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
