--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.25

クリスマスのおやつ

061225masamu


クリスマスプレゼントに、鳥たちにそれぞれおやつをあげました。
いつも、もっと小さくして渡しています。めずらしく大きいままもらって、夢中で食べていたマサムネです。









ウロコたちはこれが相当好きみたいで、食べ終わると、他の鳥のを狙ってました(笑)
動画は、ロディとアレンのおやつ奪い合い。
アレンは自分の分を落っことしてしまって、まだ食べているロディのところに行って、そこから食べ物を賭けたバトルに……。
ふたりともすごく必死でおもしろかったです^^

:  トラックバック(-)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

凄いバトルだ!!!
もう必至だねε=(>ε<) プーッ!!
最後は、元の持ち主 ロディちゃんの勝利♪
面白くて、何度も見てしまったよ(笑)
鳥さんの、必至なのって、面白いね!!
本人達は、笑うなよ!!って感じだろうけど(笑)

ゆかぽん:2006/12/26(火) 12:07:10 | URL | [編集]

アカハラのピースです。先日はメールの返信ありがとうございます。アレンちゃんを見ると、ピースもおなか紅くなるのが、楽しみです。私も動画何度も見ました。とてもおもしろいです。うちには、先住にコザクラインコがいます。

ピース:2006/12/26(火) 16:01:03 | URL | [編集]

>ゆかぽん
何度も見てもらったなんて嬉しいです♪
私も見ていて笑ってしまいました~。ふたりとも必死すぎて(笑) 
ウロコは本当にこれ大好きですね。
隠れていても、袋を開けている気配を察知して、くれとアピールしてきます(笑)

>ピースさん
書き込みありがとうございます。こちらでは、はじめまして。
こちらこそ、メールをありがとうございました(^^)
アレンも、迎えた当時はもっと黒っぽくて、だんだんと紅くなってきました。
ピースちゃんも、これからのご成長が楽しみですね。

ゆず:2006/12/26(火) 21:23:04 | URL | [編集]

おやつを食べるマサムネ君、そして動画のロディ君とアレン君、見させていただきました。(笑)
ロディ君とアレン君はいいコンビですね!!

こむこむ♪:2006/12/27(水) 21:13:52 | URL | [編集]

>こむこむ♪さん
動画も見てくださってありがとうございます♪
ロディとアレンは、相性がバッチリみたいです^^
でも、おやつとなると、いつも取り合いしています(笑)

ゆず:2006/12/27(水) 22:07:59 | URL | [編集]

こんばんは!

今年も色々ありがとうございました。コメントいただけて嬉しかったです。体にはお互い気を付けましょうね。

中でも特にアレン君ファンの私を来年も宜しくお願いします。

それではよいお年を(^o^)丿

こむこむ♪:2006/12/30(土) 22:58:00 | URL | [編集]

>こむこむ♪さん
こちらこそ、今年はお世話になりまして、ありがとうございました。
たびたびいらして頂いて、コメントも頂いて、とても嬉しかったです。

アレンを気に入っていただいて嬉しいです! また写真載せますね♪

来年も、またよろしくお願いいたします。
お体にお気をつけくださいね。
ココアちゃんもお元気で!(^^)

ゆずもち:2006/12/31(日) 22:56:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
