--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.31

良いお年をお迎えください

かちゅあとせら


カチュアとセラ。二羽とも少しお喋りしています。



今年一年、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
後半は特に、あまり更新もしていなくてごめんなさい……(>_<)

お世話になりました皆様にとって、来年が良い年になりますように……。
良いお年をお迎えくださいね。



(以下、撮り貯めていた写真からです)

にぎあり


にぎりアリス。ちょっとご機嫌ななめ。

よいしょ


小太郎。何かにのぼるとき「よいしょ」と言います。

しるずとぴの


アオシンジュ姉さんたちにかわいがられるピノ(姉さん荒っぽいので少し怖い)

marimari


かきかき大好きなマリー♪
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

新年おめでとうございます^^
と言いつつ今日は2日!やっとPCが自由に使える余裕が出来ました^^;(実家やら親戚周りやらが多くて・・・)
でも折角の年始の恒例行事なので(普段会わない親戚もあるし)、ちゃんと勤め上げてきましたよ(笑)
今年もどうぞヨロシクお願いします<(__)
>
v-82

すま:2007/01/02(火) 22:38:06 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます!v-308

お正月はお忙しかったのですね~。お年始のお勤め、お疲れ様でした^^
わたしはゴロゴロ~と本読んでました(毎年すっかり寝正月です^^;)

昨年度は、たくさんお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ゆず:2007/01/03(水) 03:11:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
