--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.14

ピノ一歳

PINO


7日で、ピノが一歳になりました。
ヒナヒナのときは小さくて、心配なこともいろいろあったけど、元気に育ってくれてなによりです。
現在68グラムですが、両親に似て、体の大きめな子です。

ARENMIZUABI


水浴びのあとのアレン。気持ちよさそうでした。
冬場でも、毎日のように水浴びをしています。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ピノちゃん一歳のお誕生日おめでとうヽ(*^▽^*)ノ
ヒナのときは心配なことが多かったんですね;;
スクスクと大きくなってくれて良かったですぅ♪

アレンちゃんの水浴び後、とってもくちゃそうで可愛いですv
嗅ぎた~いo(≧▽≦)o
(インコ水浴び臭大好きっ(笑)

ピースケ:2007/01/15(月) 01:57:11 | URL | [編集]

お祝いありがとうございますー(*^_^*)
産まれてすぐに、気の立っていた親に誤って噛まれたり、生後10日くらいまではなかなか大きくならなかったりして、かなり不安でした。
元気に一歳にまでなってくれて、本当に嬉しいです♪

水浴び後のインコのにおいは、やみつきになりますよね(笑)
においかぐの大好きですー♪
アレンはあまりないんですけど、アオシンジュやあかりなんかはかなりウロコ臭いです。すごくコクのある臭いです(笑)

ゆず:2007/01/15(月) 11:03:02 | URL | [編集]

ピノちゃん、1才おめでとう!!
元気に成長!!!これほど、幸せで嬉しい事は、ないですよね♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
こちらにも、幸せ伝わりました~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~春になると、我が家でも
旦那さんと同誕生日のウロコっちのお祝いをしないとd(^-^)ネ!
その時が、楽しみだ♪
誕生日は、いいもんだ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

あっ!!やっぱり?
やっぱり冬でも、水浴びするのね(笑)
ハーちゃんも、すっごい水浴びするから(ノ゜?゜)ノびっくり!!
夜でも、なんでも 浴びたくなったら速攻(笑)
体が冷えないか?心配になっちゃうよ~~

ゆかぽん:2007/01/15(月) 19:10:42 | URL | [編集]

>ゆかぽん
元気に育ってくれるのがなにより嬉しいですね^^
ほんと幸せです~♪ お祝いありがとうございます!
ハーちゃんも、春には誕生日で一歳ですねv-274 旦那様と同じ日でしたね^^
私は小太郎と同じ誕生日なので、毎年、小太郎も(心だけ)お祝いしています(笑)

ゆかぽん家でも水浴びすごいんですね。
うちも、毎日、バシャバシャやってますよ~。
ウロコはどんな季節でも水浴び大好きですよね。
冷え込む日なんて、見てるだけでも寒そうです~(笑)

ゆず:2007/01/15(月) 22:21:00 | URL | [編集]

ピノちゃんおめでとうございました!
冬で水浴びするアレン君、逞しいですね(^o^)

うちのは来月中旬で生まれてやっと半年です。
そういえば、セキセイインコの平均体重がわかりましたら教えてください。

こむこむ♪:2007/01/15(月) 22:30:35 | URL | [編集]

一年って早いね~。
この前の日曜、うちは3羽とも健康診断に行きました。秋に行きそびれてから延ばし延ばしになってたの^^;
幸いみんな健康で問題なしでした。

ウロコの水浴びってやっぱ豪快。この季節はみてるこっちが寒そうで・・・(ブルブル)

すま:2007/01/15(月) 23:54:38 | URL | [編集]

>こむこむ♪さん
ピノへのお祝いありがとうございます(^^) 
インコは寒くても逞しいですね! うちでは人間の方が寒がっていてひ弱いです(笑)

ココアちゃん、もうすぐ生後半年なのですね。
病気もなく、元気に育たれていて良かったですね!
セキセイインコの平均体重は、だいたい35gくらいかなぁと思っています。アニファブックインコという本にはそうありました(本によっては30~40だったり、34~36だったり、いろいろでした) 
うちのセキセイズは、30代後半から、40代前半くらいです。

>すまさん
お祝いをありがとうございます。皆さんに祝っていただいて、ピノは幸せものです(*^_^*)
ほんと、一年って早いですね~。
健康診断、みんな問題なしで良かったですね♪
うちも、特に異常がなさそうなら、延ばし延ばしになってしまいます(^^;

ウロコは水浴び大好きですね。嬉しそうに浴びてるけど、濡れが姿が寒そうで……。
水浴び用の大きな入れ物を買ってきても、ケージ添えつけのものがいいらしいです(こだわり?)

ゆず:2007/01/16(火) 14:05:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
