--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.08

小太郎のお喋り

お喋りをする小太郎です。
人が側に来たり、カメラを向けられると無口になるので、なかなか撮れませんです。
「こちゃろう。おおっ」と言ってます。




こちらもお喋りしてますが、遠くから望遠でこっそり撮影したので画像が失敗……。
「おお、?○▽×¥○ね、おお。はい、ステップアップ」など言ってます。
パソコン環境によっては、動画がちゃんと再生されないみたいです(汗)
二台のパソコンで再生して見てみましたが、片方はちゃんと再生されて、もう一方は駄目でした。

スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

わ~~いO(≧▽≦)O 一番乗り~~!!
凄いね~~こたちゃん!!やっぱり、ヨウムさんは はっきりしたお喋りなんだね!!
ちゃんとステップアップも聞こえたよ!!
感動(^^♪こたちゃん、恥ずかしがらずに もっと喋って~~~(笑)
また楽しみにしてま~~す♪

ゆかぽん:2006/11/10(金) 09:54:36 | URL | [編集]

一番乗りありがとうございますー!(*^▽^*)ノ
下の動画も、ちゃんと再生されたみたいで良かったです(うちのパソコンでは、うまくいかなかったりしてました)
ヨウムは、やっぱりお喋り上手で、聞いてておもしろいです♪ 
今は「なでて」という言葉がブームらしくて、「なでて、なでて、なでて」と言いまくってます(笑)
また、お喋り撮影のチャンスを狙ってみますね♪

ゆず:2006/11/10(金) 13:40:21 | URL | [編集]

二番手ー!^^
おしゃべり上手の小太郎くん♪
やっぱり声がはっきりしていてヨウムってすごいね。
うんうん、もっといろんなおしゃべりを聞きたいな~。

すま:2006/11/10(金) 13:42:44 | URL | [編集]

すまさん、二番手いらっしゃいませー!!(*^_^*)
ほんと、ヨウムは人そっくりの声を出せるので、すごいな~と思います♪
いつか、ちょっとした会話もできるようになるのが夢です。
おもしろいお喋りを、また撮影しますね!(^^)

ゆず:2006/11/10(金) 14:04:24 | URL | [編集]

ゆずもちさん、こんばんわ。先日はレス頂いてありがとうございました♪
ちょっと遅くなってしまいましたが、ご挨拶にお邪魔させて頂きました~^^
動画の小太郎ちゃん可愛いです~(*^^*)
私のPCはスピーカー着けてないので、今度は旦那の方をコッソリ借りて聞きにきますね。
昔、初めてみた大型インコがヨウムちゃんで、暫くお迎えしたい病にかかってしまった事がありましたが今でも大きい子は憧れですよん^^

楓華:2006/11/11(土) 23:14:05 | URL | [編集]

楓華さん、いらっしゃいませー!
この前はこちらこそ、ありがとうございます。
お越しいただいて、とても嬉しいです(*^_^*)

動画を見ていただいて、ありがとうございます♪
楓華さんもヨウムが好きでいらしたのですね^^ 私も、ヨウムはとても頭がいいと聞いてから、ずっと憧れでした。
小さい子も大好きですが、大型の子って、また違った魅力がありますね^^ ボウシインコもすごくかわいいなぁ~と思ったりしていました♪

ゆず:2006/11/12(日) 08:49:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
