--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.20

ぎゅうぎゅう

手乗りしるず


手の上に乗るパルとセシル。
後ろでロディが怒って揺れています。なぜか、アオシンジュとあかりが気に入らないみたいで、かわいがられていると怒ります。

手乗り親子


シルマも来て親子三羽になりました。
ウロコ臭さも三倍(笑) ついついにおってしまいます。
母サーラは手乗りではないので、一緒に来ずに離れたところから見てました。

手乗り親子2


この狭い止まり木(代わりの手)の上でしばらく遊んでました。
ひっつきあってぎゅうぎゅう状態でも、それが好きみたいです。

:  トラックバック(-)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

この写真は、何度見ても 可愛いね~~(*^^*)

癒されに来ました!!
トップも春らしく変わってて(≧ω≦)b OK!!


あ~~~癒された~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

ゆかぽん:2007/02/22(木) 16:40:11 | URL | [編集]

後ろで揺れてるロディ君が好きです♪
「なんでお前らだけそこいるんだよ~」というところでしょうか?(笑)
ダンゴになってるアオシンジュ~ズといい、愛されてますね^^

いいな~、この写真♪v-238

すま:2007/02/22(木) 19:08:25 | URL | [編集]

>ゆかぽん
トップを、去年からずっと変えたかったので、変えてみました^^
まとめてコンパクトにしようと思ったら、なんか…寂しくなりすぎてしまいました(笑)
癒されるなんて、ありがとうございますー♪
私も、ハーちゃん動画に、すっごく癒されましたよ~! 何度も見てしまうくらいかわいかったです♪

>すまさん
ロディは、やきもち(?)なのか、激しい動作で怒るんですよ~。まさにそんなセリフなのかも^^
特にパルがかわいがられているとすごく(笑)
アオシンジューズがこんな風に乗ってくれるの、かなり幸せです(*^_^*)
写真、気に入っていただけて嬉しいですー♪

ゆず:2007/02/22(木) 20:29:25 | URL | [編集]

こんにちは~。
かわいいウロコちゃんたち♪餌はどうゆうものを食べるんですか?ウロコインコ用の餌って見た事なくて(汗)
ヒマワリの種とかかな?

こむこむ♪:2007/02/24(土) 14:59:20 | URL | [編集]

>こむこむ♪さん
ウロコたちの餌は、ペレットがメインです^^
セキセイインコのようなシードや、ソバの実やオーツ麦も好きですよ~。
ヒマワリの種は、太りそうであまりあげないのですけど、おやつにあげる サフラワーが大好物です。

ゆず:2007/02/24(土) 22:25:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
