--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.02

似たもの親子

パルとサーラに見せようと、巣箱を出してきました。
さっそく興味を示してくれたのですが……。

aosu


関係のないセシル、シルマも一緒になって夢中に物色してました(笑)
ほんと、することが親子そっくりでおもしろいです。

aozu

スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ほんとっ(笑)
なんて(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪親子なんでしょ♪

(‥ )ン?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ゆずもちさん!!
かなりいろんなブログパーツが、いつの間にか
着いててびっくり(笑)
ところで、見横のパーツの「あいことば」って
何?o(*^▽^*)o~♪

ゆかぽん:2007/03/04(日) 09:02:41 | URL | [編集]

アオシンジュズ、仲が良すぎて、いっときも離れたくないみたいです。
もうこのまま四羽一緒に暮らす?と思ったりもしてます^-^;

おもしろがってブログにいろいろつけてみました♪
右下のキャロル(http://live-carol.jp/carol/index.html)は、鳥のキャラがかわいいので貼ってみたのですが、よく理解しないまま置いてます(笑)
「あいことば」は、キャロルを使うときの、管理人パスワードみたいなものらしいです^^

ゆず:2007/03/04(日) 16:56:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
