--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.11

男の子?

かちゅせら


カチュアとセラ。全く喧嘩をしない仲良しです。

ぴのたん


ピノ兄さん。
ピノはアレンから、怖がられつつも好かれてるみたいです。
ケージから出てきたのを見つけると、アレンが飛んできて遊び始めます。

pinosela


ピノとセラのツーショット。
ピノは動作が荒っぽいので、他の子から怖がられがちなのですけど、最近はセラが相手をしてくれるように♪
よくセラの首や背中の辺りをピノが足で押さえ込んで、頭の羽づくろいをしています。
セラはピノの言葉を真似して「ピノちゃん、ピノちゃん」とよく喋ってます。かなりお喋り好きだから男の子かも?


:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
