--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.12

野生のウロコ

るーちきおんぶ


ちょっと前に撮影のルーシェ&チキカップル。ラブラブ

先日、ネットをふらふらしていたら、木に止まる野生のホオミドリの動画がありました。
動いている野生のウロコって初めて見たので感激でした♪

http://www.hbw.com/ibc/phtml/especie.phtml?idEspecie=2280
(海外のサイト。動画は下のほうの1・2・3のところです)

野生では花なんかも食べるのですねぇ。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

野生のウロコ~^のびのびしてていいですね~♪
なにより、尾羽が、とても綺麗なので・・・見とれて
ました(笑)
うちのハー子ちゃん(笑)狭いところで、ごそごそしてるので、
尾羽が、バサバサなの(^^;


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
カップル♪御馳走様(笑)

ゆかぽん:2007/03/13(火) 14:47:23 | URL | [編集]

野生のウロコ、きれいですよねー^^
歩き方がなんだか好きです。落ち着いていて、のしのしって感じで(笑)

ハーちゃん、ハー子ちゃんになったんですね(笑)
うちも、ごそごそが特に好きな子は、擦り切れてますね~。
あかりとか、金網に引っ付いてぐにぐにと猛烈に自己アピールするから、よくバサバサになってます^-^;

ゆず:2007/03/14(水) 01:40:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
