--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.05

痩せ型?

ラヴィ


先月、ラヴィの健康診断に行ってきました。
昨年入院したので経過を見守ってました。
よく食べてはいて、体重は69グラムあるのですけど、胸を触ると痩せてるのが気になってまして。
結果は、問題なしでした♪
痩せてるのは結局、もともと痩せ型なのでは……ということに。
また経過見守りです。

まさむー


最近なんだか肩や腕によく止まってくれて、人なつこいマサムネ。
よく喋って鳴く子です。
あかりをなでていたら、怒っているのか「キャンキャンキャン」と大声で叫んでました。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ラヴィちゃん69グラムですか^^
キングは68ですよ。うちも2月に健康診断行きましたが、問題なしでした。
うちは比べる対象のクインがデカイんで、どうしてもキングが痩せてるような気がしてしまうんですよね(汗;)
ちなみにクインは87グラムありました(デカすぎる・・・)

マサムネくんのドアップ~♪
相変わらず目ヂカラのある男っ前~^^

すま:2007/04/06(金) 21:48:23 | URL | [編集]

>すまさん
健康診断、キングちゃんたちも問題なしで良かったですねー(^^)
うちも大丈夫みたいでホッとしました。
いったん、どこか悪いかも?って思うと、どんどん悪く考えてしまって、ちょっと心配してたりしてました。

キングちゃんも、ラヴィと同じくらいなのですね。
クインちゃんの87、本当に大きくてすごいですね~!
うちでは今もロディの80が最高です。
87もあったら、さわり心地良さそうですね♪
ロディもむちむちで抱くと気持ち良いです(あまり抱かせてくれないけど…)

マサムネをお褒め頂いてありがとうございますー♪
親ばかですけど、この子の目って力があってすごく好きなので喜んでいます(*^_^*)

ゆず:2007/04/07(土) 00:04:40 | URL | [編集]

ウロコちゃんは本当見ていて鮮やかですね!
ラヴィちゃん、問題無しで良かったです。
どの子も可愛いけど、中でもアレン君と小太郎くんのファンのようです、私。(笑)

そういえばうちの子、野菜をあまり食べたがらなくてちょっと困っています(汗)野菜、あとボレー粉もあんまりみたい・・・ゆずさんのところはどうですか?
毎日あげていれば食べるようになるかなと思うけど、なかなか・・・なんですよ。何かいい方法があれば教えてください<(_ _)>

こむこむ♪:2007/04/08(日) 07:30:00 | URL | [編集]

>こむこむ♪さん
ラヴィは、本当に何もなくて良かったです。ありがとうございます(^^)
アレンと小太郎もお好きだなんて言っていただいて嬉しいです。
また写真を撮りますね♪

ココアちゃん、お野菜が好きでないのですね。
うちのセキセイズは、青菜が好きです。野菜で好きなのは葉物ばかりで、ニンジンのようなのは食べないのですけど…。

うちは小松菜、チンゲンサイ、豆苗、ハコベ、水菜…がわりと好きみたいです。
なにかココアちゃんの好きなのもあればいいのですけど…うちでは特に豆苗が人気です。

本を見てみると、ボレー粉や小松菜粉を、餌に混ぜてあげる方法も載ってました。

インコの好き嫌いを直すのって、難しいですよね。
うちもなかなかうまくいかないです…。
何か、気に入ってくれるお野菜があるといいですね。

ゆず:2007/04/08(日) 23:59:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
