--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.31

かなりお久しぶりな日記

また、しばらく日記サボっていました^^;
季節の変わり目か春だからか、とても眠いです……。
過ごしやすい良い陽気の季節なのですけど。
こちらは桜が今ちょうど満開です

kotarou


昨晩、和室で小太郎と一緒に遊んでいたら、ハイテンションになってきて、指に吐き戻しをくれまして。
それが座布団の上にどっさり落ちて……片づけが大変でした(笑)

ここ二週間、小太郎に「アヒルのワルツ」を、覚えるかなと歌って聞かせてます。生命保険のCMでアヒルが出てくるもののテーマ曲です。
小太郎はお喋りだけど、言葉と違って音楽はあまり得意でないみたいです。
二週間経っても「アヒル」とか「あひいわ~♪」って言うだけです(このときの舌っ足らずな言い方がかわいい)

ロディ正面


顔を見ると「どうしたの、どうしたの」と話しかけてくるロディ。
しばらくすると「どうしたの」が「おいしいの」に変わります(笑)
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お元気ですか?ゆずもちさん。
小太郎くんもロディくんも可愛い~。おしゃべりするなんて羨ましいです。うちのはセキセイインコのメスですが、メスはオスよりおしゃべりはおぼえないみたいで(汗)なぜか私は飼うとなるとセキセイのメスばかりにあたります。(笑)

こむこむ♪:2007/04/01(日) 14:01:23 | URL | [編集]

>こむこむ♪さん
こむこむ♪さん、お久しぶりです!(^^)
セキセイは、オスがおしゃべり上手みたいですね。
うちも、ゆずがオスだと分かってから、だいぶん教えたのですが、おぼえてくれなくて。
おしゃべり苦手な子なのかな…とあきらめたことがありました(笑)

ゆず:2007/04/01(日) 16:37:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
