--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.15

よろしくです♪

2


ルーシェとチキの二羽の子どもたち、5月1日に、下の子がお約束していた里親さんにお迎えしていただきました。
そのお宅の、ウロコちゃんと仲良くしているみたいで、喜んでます(^^)

もう一羽、上の子は、うちに残そうかと……。
見守っている時間が長くて、ますます手放しがたくなりました><
名前は迷って考え中ですー。

たぶん種類は、ルーシェから受け継いだワキコガネだと思います。
(教えていただくまでハイブリットウロコかと思ってました
おとなしそうだけど、意外と活発なところのある女の子です。遊びたい盛りみたいで、じぃぃぃぃと鳴きながら、指や腕や首や顔に噛み付いてきます。

歳の近いピノやカチュアやセラと、少しずつでも仲良くなってくれたら、うれしいのですけど♪
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

女の子って聞くと、なるほどって思うくらい
女の子らしいプリティ~さが、(≧ω≦)b ぐっ♪
また、色が鮮やかですよね(o^∇^o)ノ
∬´ー`∬ウフ♪お名前聞くのが、またまた楽しみで~~す♪(って、プレッシャー?(笑))

ゆかぽん:2007/05/17(木) 18:15:50 | URL | [編集]

女の子だと思うと、なんとなくそんなふうに見えてきますね(笑)
今、かなり活発で、じっとせずにちょこまかしたり、親鳥にけんかをうったりしています。
ワキコガネって、黄色や赤や、色は鮮やかですよねーv-345

名前、きっと今回も迷いそう……というかもうさんざん迷ってます(笑)
いい名前が急にひらめいたりしないかなぁ(無理無理)

ゆず:2007/05/18(金) 01:38:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
