--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.17

あかり別の部屋へ

akari


ポップコーンを食べるあかりです。
なぜか、とりわけ他のウロコとの折り合いが悪いので、一時期しばらくの間、別の部屋に行くことになりました。
心細く思うかな? と思ったけど、それは平気そうです。

いつかあかりにも、ウロコの友達ができないかなぁ……。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あかりちゃん、凄くいい子なのにね(;o;)
きっと・・・自分を鳥だと思ってないんだわ・・・

でもでも、なんだか この写真のあかりちゃん、のびのびしてる(^^;;
ゆずもちママさへ居れば!!なのかな?

ゆかぽん:2007/06/18(月) 21:58:42 | URL | [編集]

ほんと、あかりはそうなんですv-356
私に対しては、なつこく優しい子なんですよー。
でも、鳥同士では仲が悪くて><
本当に、自分を鳥と思っていないのかも…?

部屋を変えても、のびのびしてますよ(^^)
以前より、よくケージの側に行く場所なので、むしろ嬉しい?みたいです。
ケージにしがみついてグニグニして、すっごいアピールしてきますよ(*^▽^*)

ゆず:2007/06/19(火) 00:11:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
