--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.24

小太郎と止まり木

kota


小太郎のとっても好きなおしゃぶり型のおもちゃです。
何時間も遊び続けていました。

kotatomari


少し前に、小太郎の止まり台を作ってみました。
不出来ですけど、とりあえず、おとなしく乗ってくれています♪
でも、寂しがりなので、私が側にいないとダメみたいで、立ち去ると小太郎も追いかけてきます。

kota


慣れてきて、ちょっと嬉しそうな小太郎。
足を握ってグニグニしてました(喜びのポーズっぽいです)

kotaatama


「齧ってみよう」
破壊大好きですよ~。
木など齧るの大好きなので、そのうちにボロボロになるかも。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

コレ手作りですか!よく出来てますね~^^
高さもありそうですね。小太郎くんの大きさからすると、7~80cmはありそう。
そこから大好きなゆずもちさんを追いかけてくるなんて(可愛いv-10

すま:2007/06/27(水) 00:06:34 | URL | [編集]

ありがとうございますー♪
失敗続きで、あまりうまく作れなかったけど、小太郎が乗ってくれたので喜んでます。
買うと高いので…(笑) 破壊されないかビクビクです(笑)

この高さでも、小太郎は、羽ばたいて簡単に降りてきてしまいます。
ちゃんと乗ってなさいと言いつつ、ついてきてくれるのも可愛いです…(^^)

ゆず:2007/06/27(水) 14:47:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
