--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.29

ろんりーまさむー

masamu


いつもラヴィちゃんに夢中なマサムネですが。
最近、私のところにも、(気が向いたときだけ)遊びに来てくれます。
とまり台の上にやってきて、こちらをじっと見つめてました。
まさむーは童顔で、なんだかわからない、ハッキリ言えないかわいい魅力があります。
この目に見つめられるとメロメロです。すごい目力なんです(笑)

ただ他の鳥には、とても威張っていて、いまやみんなから恐れられるようになってしまいました^^;
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わかる~~
目力!!!この写真からも、凄い目力光線が~~(笑)

うちで、目力があるといえば・・・やはり、ハーちゃんでしょうね♪

ゆかぽん:2007/07/30(月) 16:15:03 | URL | [編集]

写真でも目力光線、出てます?(^▽^)
ほんと、不思議な目力を持った子です。
ショップで出会って一目惚れでしたv-345

ハーちゃんも目力がありますね♪ お写真からも伝わってきますよ~(^^)
目力のあるウロコちゃんに弱いです。メロメロですv-352

ゆず:2007/07/30(月) 21:40:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
