--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.11

やっぱり仲悪い…

ロディは相変わらずアオシンジュが嫌いらしいです。
パルを手に乗せていたりすると、すごく怒って、ケージの中から、ガシガシいわせて怒りをあらわにします。


1


上から、セシル、シルマを睨んでます。

2


同じ高さでも睨んでます。

3


じっと睨んでます。

仲良く遊んでいるセシル、シルマ姉妹の背後で、ロディが怒って上に行ったり下に行ったりしながら威嚇してます。
ロディは真剣でも、セシル、シルマは最後まで気づいてませんでした(笑)

なぜか、アオシンジュ放鳥のときだけ、ロディはこんなに怒って落ち着きがなくなります。よっぽど相性悪いのかな?

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わ~なんででしょう?(^^;
威嚇してるわけだから、一緒に遊びたいって
訳じゃなさそうだし・・・
同時放鳥を想像したら・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
何か、気になるものが、あるんだろうね(;o;)

ゆかぽん:2007/09/15(土) 15:25:13 | URL | [編集]

本当、なんでだろう?ってよく思います。
アオシンジュの中でも、母サーラのことだけは嫌いじゃないみたいで(^^;
鳥の相性って不思議です。
何か、心の中に、本人にしかわからない事情があるのでしょうね…。
アレンはなぜかチキのことが嫌いなのですが、その子どものピノとは大の仲良しで、ピノの父ルーシェのことも好きなんです。
見ていると、ほんと不思議です~。

ゆず:2007/09/15(土) 18:39:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
