--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.04

アヒルのワルツ

ぴの


マナと兄弟なのに、性格があんまり似てない気がするピノ。
抱っこが大好きで、降ろそうとするときに、足を踏ん張って指にしがみついて降りまいとがんばります(笑)
マナのほうは、何かとビクビク警戒心が強いです。
まだ若いからか、オスとメスの違いなのか? その辺はまだわかりません。

ピノとアレン


アレンとピノの仲良しショット♪
この二羽は、同居させてもいいかなと思うくらい仲良しです。
アレンを放鳥すると、ピノのケージのところに行って、じーっと見つめてます。
でも、このふたりが同居すると、アレンと仲良しなロディが一人ぼっちになるのですよね

ピノとアレン2


ピノ「なんだよー。もっとあっち行けよ」
アレン「え、何かお気にさわることでも?」
ピノいばってます

小太郎


こたは、「アヒルのワルツ」をおぼえて(一部分だけ)毎日でっかい声で歌ってます。
「アヒルンルン アヒルンルン ぼくたーちーはー」の部分がとても上手
動画が撮影できたらアップしたいです(メカ音痴なのでなかなかビデオカメラが使いこなせませんが/汗)
あとは「こわー(ここは)」とか「いっしょ(一生)」「クエクエクワ(クエックエックエッ)」とか、不完全ながらも歌の一部分をたびたび歌っています。
この歌をうたった時、すごく褒めたので、それ以来毎日のようにうたってます。
こたを腕に乗せて、コップの水を飲んでると「こぽこぽこぽ」と音のまねをするんです。
そんな細かいことまで!とおもしろくて笑ってしまいます
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
