--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.10

小太郎の爪・羽きり

お店に、小太郎の爪、羽根きりに行ってきました。
ずっとおとなしくしていて、初対面の店員さんの手にも静かにステップアップしたのですが、いざ切られるときは毎度のようにけたたましい悲鳴を……。
めためた怖かったらしく「ゲェェェェッ、ゲェェェェッ」と……。
隣の部屋にいた店員さんが驚いて見に来たくらい、すごい声でした
終わってから止まり木にとまったときも、口は開きっぱなし、顔の羽のない部分は紫色になって、全身で呼吸をしながら震えてました。
切った直後は、声をかけても呆然としていたのですが、しばらくたつと落ち着いてきたので、腕に乗せて商品を見て回りました。
こたは「力の強いヨウムですね」と言われてました。お手数をかけてしまいましたが、強いといわれてちょっと嬉しい飼い主です(笑)

*小太郎の写真は、次の日記で……。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
