--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.14

小太郎の歌の練習

小太郎のお喋りの動画です。
先週撮影。セシル、シルマの動画と同時に、何度かアップしようとしたのですが、なぜかうまくいかず、度々やり直ししてました><

「あひるのワルツ」を歌う小太郎を撮影しようと狙ってたんですけど、人がそばにいると、あまり歌いません
かろうじて「あひる~町」という部分だけ撮影できました。
歌うたびに褒めていたらどんどん歌えるようになりまして、はじめは単語だけだったのが、結構長い歌になりました。
今「アヒルンルン アヒルンルン ぼくたーちは いっしょ(一生)」まで歌えるので、いつか撮影できたらいいのですけど
画面が暗くて見づらいですが、「おおっ」と言いながら頭をグニグニしてご機嫌です。








スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ゆずさーん、おはようございます♪
聞こえましたぁ・・「あひるまち♪」
小太郎ちゃん、可愛い声ですね~♪
ヨウムは、とろーんとした優しい声ですね。
とんちは、可愛いベビー声です(*^_^*)
あこがれのヨウムちゃん・・わたしもお迎えしたい~♪
とんちぃと合唱させたい。

muhi:2007/10/16(火) 09:26:25 | URL | [編集]

muhiさん、いらっしゃいませー(^▽^)
小太郎の「あひるまち」を聞いてくださったんですね。
ありがとうございます♪
可愛い声だなんてとても嬉しいですe-51

とんちぃちゃんは、お声がほんとに子どもっぽいかわいい感じですね。
しかも、人が喋ってるみたいにお上手ですね♪
ボウシって、綺麗な見た目もお喋りも明るい性格も、かわいい鳥さんですねe-266
お迎えはできなくても憧れます(>▽<)

ゆず:2007/10/17(水) 11:17:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
