--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.20

日光浴

日光浴


ライトで日光浴(?)するロディ。うっとりした顔してました(^^)
スパイラルライトは、気持ちがいいのか、こんなふうに近寄ってくる子が多いです。
私が当たっても、普通の電球との違いがよくわからないのですけど……鳥にはわかるのかな?

ロディ&ラヴィ


すごく仲がいいのに、カップルではないロディとラヴィ。
ロディはアレン、ラヴィはマサムネと同居してます。
それぞれ仲がいいのですが、こんな光景を見ると、またロディとラヴィが同居するのもいいのかなぁと、思ったりします。
でも、ラヴィちゃん大好きなマサムネが一人になってしまうので……

あお家族


分厚いダンボールを遊び道具にしてみました(Rさん、情報ありがとうございますv)
カジカジ好きなアオシンジュたちが遊んでました。
親子だけあってか、似たようなポーズなのがおもしろくて(*^^*)
マサムネも、中を覗き込んだり齧ったりしていました。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ゆずさん、たびたびごめんなさい。
実は、ロディとラヴィちゃんを前から見ていて、あまりの可愛さに、今イワウロコベビーをお迎えしようか、凄く悩んでいます。
ぽぽび~ふん♪が、らぶらぶではないのですが、そこそこ仲良くケージに入っているので、イワウロコベビーをお迎えしたら、ど~なるのか・・
マサムネちゃんは・・どうなってしまうのか・笑
このまま、ぽぽび~ふん♪だけにしておくのか・・これから冬なので、春に考えようか・・
悩む~♪悩む~♪
たくさんのウロコちゃんに会えるので、こちらの更新、凄く楽しみにしています♪幸せ~♪
頑張って下さいね。

muhi:2007/10/22(月) 09:57:42 | URL | [編集]

たびたびいらして頂けて、すごく嬉しいです。ごめんなさいなんてとんでもないですよ~! 大歓迎です(^^)

イワウロコベビーのお迎えをお考えなのですね!
うちは最初に迎えたのもイワウロコのロディで、イワウロコがとにかく大好きですv
うちの子を見てきっかけに…なんてますます嬉しいです♪

新しい子をお迎えとなったら、相性は気になりますよね。
三羽で仲良くなってくれたらベストですよねe-51
ウロコ同士で仲良くなれなくても、muhiさんがいらっしゃれば、きっとイワウロちゃんは寂しくないと思いますけど、でもどんな関係になるか…悩みますよね。

もしかして、いつの日かお迎えになられたら、サイト様のお写真を楽しみにしております(^^)

更新を楽しみにしてくださっているなんて、ありがとうございます!
暑い時期はバテてしまってすっかり更新もサボっていましたが、またウロコの写真を載せていきますね。
がんばります♪ 本当にありがとうございます。

ゆず:2007/10/22(月) 20:30:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
