--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.05

秋の日はつるべ落とし

おととい、鳥の写真を夢中でたくさんとっているうちに、明るかった空が暗くなっておりました。
秋の日暮れは早い……。ハロウィンも終わって秋本番って気がしてます

失敗写真が多くて、ぶれるのも多いですが、なぜかよく画面が暗くなります。
もうちょっと綺麗に撮れたらいいのに。
綺麗に撮れたら年賀状に使いたいのです。

サイトの更新も中途半端ですみません。トップページも初春仕様のままで(汗)
うちのサイト、ウロコが多いせいか、ウロコ好きな方がいらしてくださることが多いみたいなので(見ていただいてありがたや~)、そのうちウロコヒナヒナの成長写真などもアップしたいなぁと思ったりしています。
あと、動画コーナーを作ったりしたいなぁと何年も前から思ってます。この動画も結構たまってます。
考えはしても、なかなか実行できないひ弱な意思と体が憎いです

ここ最近の写真から何枚かまとめてアップです

masaravi


バナナチップうまー。

ravima


ラヴィちゃん好きなまさむー。
ただ、気が強く、おやつのときは、自分だけで独り占めしようと、追い払いますが

rohane


ケージから出て「やれやれ」と羽をぐいーと伸ばしてます。
熱心に羽づくろいしてました。

roa


とても仲良しなロディとアレン。
一緒に行動するだけでなく、ポーズもそっくり似ているときがあります。

roa


右の羽ぐいー。

roa3


左の羽ぐいー。

:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
