--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.07

ヒナ写真アップ

春の巣引きの写真を更新しました~。
ずっとアップしたいと思いながらちまちま編集していましたが、相当時間がかかってしまいました。
ルーシェ(ワキコガネ♂)と、チキ(ホオミドリ♀)の子どもたちです。

今見てもヒナかわいいです……ヒナ……。

mana


こちらは、一人餌になりたての頃のマナです。
スポンサーサイト

お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです。お元気ですか?
鮮やかな色のインコちゃんですね。かわいい~!

お知らせです。勝手ながらブログタイトルを「こむこむ♪の日記」に変更しました。すみませんがLinkの貼り変えをお願いします。
これからも宜しくお願いいたします。

こむこむ♪:2007/11/10(土) 16:44:12 | URL | [編集]

こむこむ♪さん、お久しぶりですー。
ブログ変更のお知らせ、ありがとうございます。
さっそく、リンクの名前の変更をさせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

ゆず:2007/11/10(土) 18:57:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
