--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.14

破壊魔小太郎

昨日のヨウムパニックの原因は、風切り羽の一枚が、ケージの網かどこかにひっかかったのではないかと予想してます。
あとで、抜けた羽を、小太郎が噛んで遊んでいるのを見かけました。
痛くてびっくりしたのかな……。

kotahakai


こたはとにかく破壊大好き!
ティッシュペーパーの箱をかじかじ。
あっという間にボロボロです。

kotaimo


焼いもをあげてみました。
かなりお気に入りになったみたいで、握ったまま、ちまちまと食べ続けていました。
ウロコズの何羽かもあげると食べていたけど、オカメズやセキセイズ、アリスは見向きもしませんでした。
見慣れないものは怖いみたい。

小太郎は寂しがりなので、ケージから出ると家の中をどこでも着いてきます。
正座して洗濯物をたたんでいたら、膝によじ乗ってくるんです。
その上でじーっと止まったまま、嬉しそうに首をグニグニ、足を握ってブンブン振ってました。
そんな様子は、めためたかわいいです。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは
小太郎君、もの、スゴッ!!破壊王ですね(>0<)
でも・・・最後の焼き芋食べ姿・・・・・
めっちゃかわいいー(^0^)!!

まこ:2007/12/20(木) 19:23:22 | URL | [編集]

ありがとうございます♪(^^)
小太郎は、おとなしい性格のわりに、すごい大胆な破壊あそびが大好きです。
インコ用の木のおもちゃや、リス・ハムスター用のかじり木なども、あっという間にボロボロにくだいてしまいます。
くちばしの破壊力がすごくて、木片がツナフレークみたいになるんですよー(^^;)

ゆず:2007/12/21(金) 23:00:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
