--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.27

撮り貯めていた写真から

また更新サボってすみません~(>_<)
撮り貯めていた写真をアップします。

rusye


ルーシェです。
後ろの籠のおもちゃ、ウロコたちがガジガジ齧るので、かなり壊れてます。

pino


ピノ。今日は、新しいおもちゃが気に入ったみたいでご機嫌で遊んでました。
動画を撮影したので、後ほどアップします(ちゃんと撮れてるかな……?)

ryu


リュウ。
最近、少し太ってしまいました。ブランコ遊びは好きですが、ケージの外では、じっとどこかに止まっていておとなしいです。

二羽


ワキ(仮)とブルー(仮)。仲良くしてます。
ワキちゃんが気性のおとなしい子だからか、すぐ仲良くなれました(^^)
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ほんとだ~~齧ってる~~(笑)
結構、丈夫な感じだったのにね~~
じゃあ、また同じ感じのを見つけたら、買い置きしておくね♪

リュウちゃん!!ほんと、いいからだしてる(笑)
なんか、カッコいい(≧∇≦)ъ

動画♪楽しみにしてま~す♪

ゆかぽん:2006/11/27(月) 18:49:43 | URL | [編集]

ウロコはこれカジカジ破壊するのが本当に好きです♪(特にアオシンジュ親子)
代わりの同じものがまだ見つかってないので、まだまだ齧っててもらいます(笑)
もし何かのついででもありましたら、お言葉に甘えて、よろしくお願いします(^^) ありがとうございます。

リュウは、むちむちになってしまって……女の子なのに(>_<)
やっぱり、あまり運動が好きでない子は、人間と一緒で太りやすいですね……(私も^^;)
動画、用意できましたらアップしますねー♪

ゆず:2006/11/27(月) 23:32:46 | URL | [編集]

どのインコちゃんも可愛いですね!
こちらのブログに更新されているのでLink貼り変えさせていただきました。

こむこむ♪:2006/11/28(火) 22:15:06 | URL | [編集]

リンクをご変更して頂いて、ありがとうございます。
ご連絡が遅れてごめんなさい(>_<)
こちらからも、新しいブログから貼らせて頂きました。
ココアちゃん、とてもなついてらっしゃるんですね!

ゆずもち:2006/11/28(火) 23:06:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
