--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.16

もう一羽

hinazu


ウロコヒナたち、一羽がさらに誕生しました!
孵らないものと思っていた卵から生まれました。
きっと5羽兄弟だと思っていたのでビックリ。
でも嬉しいなー。

写真は、巣箱から取り出したところです。
掃除などが終わってから、また戻しました。
巣箱の中ではみんな押し固まっているので、一羽一羽をじっくりとは見づらいです(笑)

1hina


一番上の子です。現在62グラム。目も開いています(^^)

一番上と下のヒナでは、生まれたに二週間ほど差があるので、かなり体格差があります。

6hina


まだちっちゃい一番下の子です。現在14グラムです♪
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

もう1羽誕生したんですね!
おめでとうございます (*´ω`*)。*
もしかして卵全部孵ったんじゃないですか!?
素晴らしいですね♪
上の子達はそろそろ巣上げでしょうかね。
ウロコの挿し餌羨ましいですぞ~(*´艸`)
一番下のおちびちゃんもいっぱいご飯もらって
大きくな~れっ☆

パンダ:2008/01/17(木) 19:49:26 | URL | [編集]

>パンダさん
ありがとうございます♪
6羽兄弟になりました(*^^*) 
そうなんですー。卵が6個とも全て孵化しました。
こんなこと初めてで、びっくりしながら大喜びですe-51

だいぶん迷ったのですが、上の3羽は、もう親と離して、挿し餌をすることにしました。
ちいさい組3羽は、巣箱に戻ってもらって、もうしばらく親に任せてみようと思ってます。
保育ケースの中の子達は、お腹をすかせたらピーピー鳴いてご飯をねだっています(^▽^)
挿し餌って、大変だけど楽しいですね♪

一番下のちびっこ、昨日より4グラム体重が増えて、まるまるしています(^^)
元気に大きくなってくれれば何よりです♪

ゆず:2008/01/17(木) 20:40:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
