--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.22

みんな集合

昨日、一羽一羽撮影したヒナたちです。六羽います♪
挿し餌のあとにみんな撮影したので、眠そうな顔の子が多いです


1


1番上の子。目が大きくなってきました。胸や足の付け根に、黄色い羽が見えるようになりました。父親似に育つのかな?

3


二番目。この子、足が真っ黒です。父鳥はピンクで、母鳥は黒味を帯びたピンクなんですけど、どちらとも違う色で、今後も成長が楽しみです。

2


三番目。ちょっと小柄かな? 明るい羽色になりそう、と勝手に予想しています。

4


四番目。ピンボケしていますが…(汗) この子も足が黒っぽくなってきました。

5


五番目。まだまだ赤ちゃんぽいです。この子の足も黒くなりそう。

6


六番目。末っ子です。まだ赤裸な赤ちゃんですが、むっちりと肥えてきています。

トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

みんなお腹いっぱいでねむねむですね(*´艸`)
これからどんな羽色になるのか楽しみです~♪
一番上の子、大きくなりましたね~鳥の成長はほんとあっという間ですね!

パンダ:2008/01/22(火) 11:01:38 | URL | [編集]

天使だね!!
どの寝顔も、最高(≧ω≦)b
あ~~癒されるわ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

ゆかぽん:2008/01/22(火) 17:53:02 | URL | [編集]

>パンダさん
ごはんを食べては眠くなって寝て…の繰り返しです(*^_^*)
食べる前は、元気にご飯をねだって鳴いたり、ちょこちょこ歩いたりするようになりました。
羽色は、どんな感じの色になるか、本当にとても楽しみで成長が待ち遠しいです♪
母みたいにホオミドリっぽくなるのか、父みたいにワキコガネっぽくなるのか、どちらとも似ない感じになるかも…とかいろいろ想像しています(*^^*)
一番上の子は、ほんとにもうだいぶん大きくなって、目もパッチリと大きくなってきましたv-344

ゆず:2008/01/22(火) 21:30:08 | URL | [編集]

>ゆかぽん
ヒナズが天使だなんて、嬉しいお言葉です(*^^*)  ありがとうございますーe-266
親馬鹿ですが、私にとっては癒しの天使です~(*^▽^*)
お腹がいっぱいになった後に抱っこすると、手の中で「ぴるるる…」と鳴きながら寝てしまうんです。
それがまたかわいくて♪

ゆず:2008/01/22(火) 21:31:57 | URL | [編集]

もう可愛くて、毎日見に来てしまいます♪
こんなふうに、人間が手にしても親達は怒らないのですね・・すてき。
ゆずさんも、とっても育て方がじょうずなのね~(*^_^*)
すくすく育て~♪こっそり応援しているよ~!
今後このこ達は、どこに行くのでしょう・・?

muhi:2008/01/23(水) 09:09:02 | URL | [編集]

>muhiさん
いつも見てくださって嬉しいですー! ありがとうございます(^^)
親鳥は、巣箱に手を近づけると怒るのですけど、ヒナを抱っこしてても大丈夫みたいです。
子育ては、まだおたおたすることもありますけど、今まで順調に育ってくれていてなによりです。
みんなが大きくなるまで、何事もないように願っています。
ヒナズへの応援ありがとうございますv-345
ヒナたちの今後…六羽もいるので、もっと大きくなったら里親さんを探すと思います。
可能なら何羽か手元に置きたいのですけど、選べないです(>_<)

ゆず:2008/01/23(水) 20:28:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

