--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.15

ひっくりかえり

ヒナたちの警戒心が芽生える時期みたいで、挿し餌のときにちょっと食べてはダーッと走り去ったりして、ちょこまかしています。
ケースの外には出たがりますが、出ると物音などに過敏に反応して警戒して、隅っこや物陰に隠れようとしています。

そんななか、だいぶん大きくなった1号と2号は、手の中でまったりしてくれます。

ひな2


抱っこが好きな2号です(12日撮影)
手のひらに乗せて写真を撮ろうとしても、怖がってどこかに隠れようとするので、抱っこしたら落ち着いたのか、おとなしくなりました(^^)

hina1nemuri


手の中で眠っている1号です(13日撮影)
数分間、このままひっくり返ってすっかり寝ていました♪

スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

2号チャンはノーマルだったんですね♪
見事にノーマルとワキコガネが3羽ずつでしょうか?
1号チャンごろ~んのまま寝ちゃったんですね~ (*´ω`*)。*
うちのウロコsは抱っこしたら、落ち着くどころか
余計に忙しく動き回りますよ~~(ノ∀≦*)
そろそろ一人餌になる頃ですか?
ゆずさん寂しいでしょう~~(*´艸`)

パンダ:2008/02/16(土) 18:41:51 | URL | [編集]

>パンダさん
そうなんです~。ちょうどワキコガネとノーマルが3羽ずつになりました(^▽^)
成長を見ながら、少し生えた羽で「どっちだろ?」って想像するのも楽しかったです♪

まだヒナだからかもしれないのですけど、1号と2号は手の中で眠ってくれてます♪
小さい方の子達は、まだひっくりかえりが怖いみたいです。
抱っこがそんなに好きでなかったり、苦手な子もいますよね。
ヒナズの兄のピノは抱っこで寝るのが好きなんですけど、姉のマナは抱っこがあまり好きではないみたいですe-330

もうそろそろ、上の子達は一人餌になるかなー?と思っています。
甘えてビービーと鳴くわりに、あまり挿し餌を食べなくなりました。
スプーン一杯で「ごちそうさま~」って顔をして、あとはちょこちょこと走り回って遊んでばかりです(笑)
成長してくれて嬉しいですけど、ほんとにちょっとだけ寂しいですね~(>_<)
挿し餌も楽しかったですしe-266
ずっとヒナのまま、うちにいて欲しい気もする、精神的に弱々な飼い主ですー(-_-;)

ゆず:2008/02/16(土) 23:03:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
