--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.20

外に出たい!(動画あり)

3ごう


ケースの中に手を入れたら、プキーッと言いながら噛み付いてきた3号。
今、それぞれ元気のありあまっていそうなヒナズの中でもたぶん、一番気が強い子です。
抱っこしたら、おとなしく写真を撮らせてくれました♪

出せー


「早く出せ出せー」と訴えている6羽のヒナズ。
挿し餌と放鳥の前の写真です。
よっぽどお腹が空いているのね……と思うけど、5号と6号以外は、もうほとんど一人で食べているので、ひとくちふたくち食べたらすぐに遊びに行きます。

「出せ出せー」の動画も撮影しました。




まだ子どもとはいえ、力もあって、ふたなんてきちんとカギを閉めていないと簡単に開けてしまいます。
6羽からねだられるとすごい迫力ですよ~。

帰宅


挿し餌と放鳥が終わり、ケースに戻ったヒナたち。
騒ぎ疲れたのか、すっかりおとなしくなって寝てしまいました(^^)

:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
