--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.04

はじめてのおさいほう

二羽


ちびっこたち、毎日、仲良く遊んでます♪
ピノもまざりたがるのですが、歳が離れているからか、勝気で動作が荒っぽいからか、仲良くはしつつもちょっと怖がられてます(笑)

おととい、家にあった余った布を集めて、寝袋を作ってみました。

寝袋


……試作品です。
用品はできるだけ自作できたらいいなぁと思いつつ、飼い主、すごく不器用なので……何度もほどいたりして深夜までかかってこれ(-_-;
ゆがんだりしてますが、リベンジするまで、これ使ってくれたらありがたいのですけど……。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

凄い!!上手だよ~~♪いいの出来たねO(≧▽≦)O
暖かそう♪
あ~~なんか、私も負けずに何か作らなきゃ(笑)

2羽は、ほんと仲良しさんになったみたいだね(*^▽^*)
ピノちゃんも、加わりたいなんて、可愛いO(≧▽≦)O
みんなで、仲良しになるといいね(*^^*)

ゆかぽん:2006/12/05(火) 18:03:48 | URL | [編集]

ありがとうございます~!(^▽^)  
側で見るとあまりにガタガタが目立つので、少し遠くから撮影しました(笑)
ゆかぽんは、お裁縫お上手そうですよね。
いつか、できあがったら、ぜひ見てみたいですー♪

二羽はとても仲良しですー。ブルーの方が気が強いので、ワキちゃんがちょっと押されてますけど(^^)
仲良くなりすぎて、私が蚊帳の外になりそうで、ちょっとドキドキしてます(笑)
ピノともこのまま仲良くなれるかも、と楽しみです♪

ゆず:2006/12/05(火) 22:42:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
