--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.27

デジカメ故障……

デジカメが壊れました。
ヒナの成長を撮っている時に……(涙)
撮影はできるのですが、切り替えのボタンがとれたせいで、パソコンへの転送やカードのデータの消去ができません。
データ転送はカードリーダーでできるのですが、データがいっぱいになったら、それ以上撮影ができません。
修理すぐに出来るかな……。

ひとまず、撮りためていた写真をアップします~。

ひなず5羽とチキ


放鳥時に両親のケージで遊んでました。
ヒナズが目白押しです。
でも止まり木にいる子の一番左は母チキなんです。
写真で見ると、見分けがつきにくいです(笑)

ひな6


末っ子の6号です。羽もそろって綺麗になりました♪
まだデジカメが苦手みたいです。
この6号と3号(どちらもワキ♀)は、今のところ特に活発で気が強い子です。

ひな3?


手の中で眠るヒナです(^^)
1号か3号か見分けにくいのですが……たぶん3号だと思います
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
