--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.17

日常

なんだか、暗くて見づらい動画になってしまいましたが、昨日撮影したヒナズです。
3羽は窓の外を眺めていて、2羽はおもちゃで遊んでいて、一羽はデジカメが気になるようでちょこまかしてます(^^)




手前側にある、い草で作られたぶらさげるおもちゃは、あっという間に破壊されたので二代目です。
でも、これも今朝には破壊されて下に転がってました(笑)

現在は、ペレット中心のご飯なのですが、最近、食べる量が増えてきました。
今、およそ生後二ヶ月半くらいでみんな体重が60gくらいなのですが、まだもう少し大きくなって筋肉もついてくれるかしらと、ちょっと期待しつつ見守ってます。
ちなみに、末っ子の女の子だけ体が大きくて、今70gあります(なぜ?)
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ホオミドリウロコの夢羽の事でお世話になったココと言います
その節は大変ありがとうございましたm(__)m
何とか軌道に乗ることができましたww

マイペースな子や好奇心旺盛な子・・・
わぁ~それぞれの個性がとてもわかりますねぇ☆
夢羽はまだ様子見をしているようなところがあって
あまり活発に遊んだりはしないんですよ~
活発に動くときはおなかが減って、差し餌をねだる時くらいでしょうか^^;
ショップ育ちだからか、私の育て方がダメなせいか
ゆずさんのおうちのヒナヒナちゃんたちとは大分違う気がします

時々寄らせていただいて、勉強させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします

ココ:2008/03/18(火) 00:15:51 | URL | [編集]

>ココさん
こんにちは!
ブログにも書き込みをいただいて、大変嬉しいです(^^)
夢羽ちゃん、順調そうで良かったですね。一安心いたしました。

6羽いて、兄弟だから似ているところもあるんですけど、こうやって見ていると違いもあって、おもしろいです♪
ウロコヒナって、おとなしい子もいるのですが、今回みたいに大勢いると、群れて安心するのか競争意識が働くのかわかりませんが、強気になるみたいです(^^;

夢羽ちゃんは、まだ環境に慣れきっていないか、優しい性格のおっとりさんなのかもですね(^^)
うちも、お店からお迎えした子で、家に来てしばらくは、なれない環境に怖がっていた子もいました。
一生懸命にお世話をされてますし、育て方がダメってことはないですよ~。
夢羽ちゃん、これからココさんにもおうちにも、きっともっと慣れてくれると思います♪

良ろしかったら、いつでもまた遊びに来てくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

ゆず:2008/03/18(火) 21:07:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
