--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.20

放鳥前の動画

おととい、撮影の動画です。
日に日にやんちゃ度が増してます。
「自分が自分が」という感じで、みんなすごい勢いです。




3号の噛み癖がだんだんと強くなってきました。
放鳥時、手に痛みを感じたら、たいていこの子が噛み付いてます(笑)
しつけをしないと里親さんも見つからないかも……と、押し返したりあれこれやっていますが、
やっぱり簡単にはいきませんです。

gabukko

 3号 「えへ」

睨むロディ


おまけ。にらみをきかせるロディ。
ケージの下部分あたりに、誰か(忘れましたが)相性の悪い子がいたんです。
怖い顔でにらんでました。



:  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ウロコやきもち焼きですよね!
うちも、1羽だけ時間をかけると
他の子達が、v-412v-412v-412眼飛ばしますよ!!
にらみをきかせる光景が、スグ想像できます!
独占欲??これがまた、かわいいとこですよね!e-266e-266e-266

きり:2008/03/21(金) 22:22:29 | URL | [編集]

わ!わ!わ!
すごい勢いで「出して~」と訴えてますね
元気だぁ~!!!この声はヒナさん鳴きなのですか?
夢羽は出たい時は鳴かずに、出入り口のところで
ダンスを披露してくれます*^^*

ロディちゃん、すんごいガン飛ばしてる・・・
迫力あるわ~

ココ:2008/03/22(土) 00:36:26 | URL | [編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんて、凄い勢い(笑)
みんな元気で、可愛いねぇe-51
しかし、この勢いで来られると、
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しちゃいそう(笑)

ゆかぽん:2008/03/22(土) 09:12:17 | URL | [編集]

>きりさん
やっぱり、きりさんのところもそうなんですね~!
ウロコって、嫉妬深いですよね。
放鳥の順番を変えたりすると、後回しにされた子が、グニグニ体を揺らしたりして怒ってしまいます(笑)
独占欲が強くてやきもち焼きで、自分が一番!とみんな思ってそうです(^^)
そういうところがまたかわいいですよねe-266

>ココさん
ヒナズの「出して」コール、すごい勢いです♪
この声は、もう大人の鳴き声に近いのですけど、鳴き方のけたたましさは、まだおねだりをする子どもっぽいです(^^)

夢羽ちゃんは、出して欲しいときにダンスをするのですか~e-343 かわいいですね(*^_^*)
ウロコのクネクネって感じのダンスでしょうか? 見てみたいですe-266

ロディは普段から目つきが鋭い顔をしているので、迫力があります(笑)
喧嘩っ早くて勝気なんですが、反面、意外とビビリ屋で、弱虫だったりします♪

>ゆかぽん
すごい勢いですよね~(≧∇≦)
元気で嬉しいのですが、勢いがありすぎて振り回されそうですe-330
集団で行動したがるので、群れみたいになっていて、6羽がわーっと出てきたら、一瞬、頭がパニックになります(笑)
掃除のときとか、トレーを少し引いて、そーっと新聞紙を変えていると、そこからヒナたちが体をねじ込むようにして、這い出てきたりします^▽^;

ゆず:2008/03/22(土) 14:21:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
