--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.06

通販でおもちゃ

おもちゃ


久しぶりに、通販でおもちゃを買いました。

おもちゃを見せて、一番、反応したのがパルとサーラ。

あおおもちゃ2


二羽で齧って、一時間くらいで壊してしまいました♪

それから、おしゃぶり型のおもちゃ。

ぴのおもちゃ


ぴのおもちゃ2


ぴのおもちゃ3


ぴのおもちゃ4


これは、ピノが気に入ったみたいで、持ち運んで遊んでました(^^)
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

(゜゜;)エエッもう壊しちゃったの?。。゛(ノ><)ノ ヒィ
早いよ、早すぎるよ ウロコ様~~~(TT▽TT)ダァー
これじゃあ、いくら玩具あっても、足りないね
でも、遊ぶ姿見たら、可愛くて やっぱり買ってしまうんだけどd(^-^)ネ!

ゆかぽん:2006/12/06(水) 17:58:02 | URL | [編集]

もう、あっというまにバラバラでしたよー。びっくり!
パルたちなんて、壊れたロープを拾って、また噛み噛みしてました。
ウロコと小太郎は、破壊大好きで、ほんと、いくらおもちゃがあっても足りないです~。
しかも、飽きっぽいし(笑)
でも、ほんと遊ぶ姿かわいくて、見ていてこっちも楽しかったり♪
やっぱり、また買ってしまいますね(*^_^*)

ゆず:2006/12/06(水) 22:18:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
