--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.04

お迎え

1日に、1号ちゃんが里親様のもとにお迎えされました♪
やさしい里親さんのもとで、幸せに暮らしてくれると思います。
前日までは別れが寂しかったのですが、里親さんにお会いしてお話しさせていただいて、今は幸せな気持ちで良い出会いに感謝するばかりです。
本当にありがとうございます。

そして、一羽の兄弟とお別れした5羽はというと……。

5羽で出せ出せ


いつもと全く変わりません(笑)
すごく激しい「出せ出せコール」で、扉の前に集まってます。
ウロコは、仲良しの二羽が別れたら、とても寂しがる場合が多いのですが……(ラヴィが入院中のときのマサムネとか)
6羽から5羽になっても、気づいていない……みたいです。
元気が一番なので、変わらない様子にホッとしてたりもします^^


5羽でごはん


ご飯タイム。
さらに、たくさん食べるようになりました。
今日は、おやつに、みかん、にんじんをあげましたが、残さず食べてました。
小松菜も、他のウロコはあまり食べないのに、齧ってました(遊んでいただけ?)
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

やさしい里親さんに、出会えてよかったですね!
出せ出せコールたまりませんね!(微笑)
今度ウロコに、みかんと人参与えてみます。
我が家は、リンゴとブロッコリーです!

きり:2008/04/05(土) 06:57:11 | URL | [編集]

>きりさん
良いご縁があって本当に良かったです。ありがとうございます!
子どもたちの出せ出せコールは、あいかわらずすごいパワーです(^^)

うちもリンゴは大好物です♪
甘いものは好きみたいですが、ブロッコリーのような野菜はなかなか食べてくれませんe-263
パプリカだけは、果物みたいに見えるのか、わりと喜んで食べてくれます。
野菜もいろいろ食べるようになってくれたらと思います♪

ゆず:2008/04/05(土) 20:31:30 | URL | [編集]

わぁ~ウロコsほんとに仲良し兄弟なんですね (*´ω`*)。*
いつもくっつきあって一緒♪
上の写真の真ん中の子ギュウギュウですねー(*´艸`) 可愛いなぁ~
1号ちゃんは素敵な里親さんが見つかって良かったですね♪

うちはりんごと小松菜が大好物ですよ♪ノーマルペアなんて
小松菜を山盛りあげていても
いつも跡形なく食べています~♪

パンダ:2008/04/06(日) 20:25:48 | URL | [編集]

>パンダさん
ウロコ兄弟は、本当に仲良しです♪
他の子とはまだなじんでいなくて、両親さえも追い払ってしまうのですけど…^^;
ケージから出たい写真の方は、せめぎあってもうギュウギュウ詰めですね(笑)
真ん中の子の顔、私も好きです~(*^_^*)
1号は、本当に素敵なご縁があって、ありがたく思っています(^^)

パンダさんちの子は、りんごだけでなく小松菜も食べるのですか~!
うちは小松菜はほとんど食べないので、ウロコって青菜は嫌いなものだと思い込んでました(>_<)
ヒナズには、今のうちから毎日あげていれば好物になってくれるかも…ですね♪

ゆず:2008/04/07(月) 00:11:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
