--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.13

飼い主バテ中ですが

ヒナズは変りなく元気です。
飼い主は、ちょっと持病が出て、軽く寝込んでますが
寝込んでられないくらいの若鳥のパワーにつられるように、どうにか気力を出して起きてます。
この子らより先には死ねないわーと(笑)
昼間、写真を撮影しましたが、編集する根性がなく、また後日に……

シルマ、セシル


ちょっと前のものですが、セシルとシルマ姉妹です。
おとなしくて、とっても静か♪(ただし噛み癖あり)
放鳥時には飼い主にまとわりついて、手の上に二羽で乗ったり、抱っこされたりしてます。
最近は、飛び回るより、落ち着けるところでまったりする方が、好きみたいです。

ホオミドリーズ


ホオミドリカルテット。
左から、セラ、カチュア、ピノ、マナです。
放鳥のときは、一番気の強いピノがリーダーのようにいばって仕切ってます。
マナは、セラ、カチュアを怖がって、なかなか仲良くなれませんが、兄ピノとは仲がいいので、この写真では4羽で仲良くしているように見えてます。
いつかは慣れて、本当に四羽で仲良くなってくれたら嬉しいですけど……♪
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

アオシンジュウロコ姉妹!
きれいですね!v-218

カルテット!!
やっぱウロコは、見ごたえたっぷり!いい感じ~~~!

体調に気をつけてくださいね!

きり:2008/04/14(月) 22:28:27 | URL | [編集]

>きりさん
ありがとうございます♪
きれいというお言葉は、やっぱりとても嬉しいです。
私も、アオシンジュの羽色大好きです(^^)

ウロコって、いろんな色の子がいますし、それが何羽も集まっているとますます存在感があって、見ごたえがありますね(*^_^*)

体調は、できるだけ早く浮上できるように気をつけます。
どうもありがとうございます!

ゆず:2008/04/14(月) 23:54:45 | URL | [編集]

どの子も綺麗で可愛いですね。
次はブルーの子?お迎えしたいな・・憧れです。
私も仕事を終えると、疲れがど~んときます。これは歳のせい・・
(笑)
無理をされないでくださいね。
綺々は茶々に刺激され、お喋りできそうな・・雰囲気です。
楽しみだわ!


茶々のママ:2008/04/15(火) 17:48:08 | URL | [編集]

>茶々のママさん
ブルーって綺麗ですよね~!!e-420
私も、お迎えまで、長い間あこがれ続けてました^^

体へのお気づかいありがとうございます。
私も、疲れやすくなって、日々何かと年を感じたりしています(笑)
持病の方は、病院に行ってきまして、もうちょっとかかりそうですが、しばらく休めば大丈夫と思います^^

綺々ちゃん、茶々ちゃんに習って、お喋りしそうな雰囲気なのですね♪
お喋りしてくれる日が楽しみですね!

ゆず:2008/04/15(火) 22:51:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
