--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.03

お休みしてました

また長らくお休みしておりました。
足を運んでくださった方、すみません……。
時々、体調を崩す時期があるので、そのときはたぶんお休みをさせていただくと思います><
休養して、ひとまず今はすっかり元気になりました。
また、ぼちぼち、鳥の写真を更新していきます♪


ロディ1


「おやつうまいー」
ご機嫌ロディ。

ロディ2


「うまい、うまい」

ロディ3


「うめぇ~。たまらん~」

本当に幸せそうに食べていたロディ。
見ているだけでこっちも幸せになるくらいおいしそうに食べてました。


バナナチップ大好きなチキが、手に持っているのを見て、すかさずもらいにきたのであげました。
ケージに戻ったらあげるよーと思っていたのですが、膝の上に止まってじっと目を見ていまして、つい負けました……。
うらやましくて奪おうとするルーシェと取り合いになってました。

るーちき1


ルーシェ「おいしそうなの、ちょっとちょうだい」
チキ「え~。イヤ」

るーちき2


ルーシェ「もらったー♪」
チキ「奪ったんじゃないのよ

るーちき3


ルーシェ「おいしかった~」
チキ「もらったの私なのに……」

今日はほとんどルーシェが食べてしまいました


アレンとルーシェ


アレン「ルーシェさん……かっこいい……大好き」
ルーシェ「なんだか変な視線を感じる……」

アレンはなぜかルーシェがお気に入り。ロディ、ピノと並んで好きみたいです(ちなみに全員♂)
ルーシェはアレンが近付くと、軽く威嚇して追い払います。
だから、少し離れた所から、よく見つめています。
なんでおとなしいアレンが穏やかなチキを嫌うのか不思議だったんですが、たぶんルーシェとカップルでいつも一緒なので激しく嫉妬しているみたいです^^;
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

愛鳥週間ですね、でも鳥好きは毎日がそうですよね。

お体すっかり良くなりましたか?また肌寒くなりましたが・・

どのこもおやつ大好きですよね、うちの子はドライフルーツが好きですね。
「おいしい~おいしい~」 くれくれ攻撃にはかないません!

茶々のママ:2008/05/10(土) 20:08:53 | URL | [編集]

茶々のママさん、こんにちはー!
書き込みありがとうございます♪

そういえば愛鳥週間でしたねv-521  うっかり忘れるところでした~e-263
本当に、鳥好きにとっては、毎日そうですよね^^

雨で肌寒い日が続いた二日間、またちょっと体調崩しましたが、今日はいいお天気になってくれたからかまた元気になりました♪
お気にかけて頂いてありがとうございます^▽^

鳥はほんとうにおやつ好きですねv-238
ウロコは、特に催促が激しいですね^^
ドライフルーツは、うちでも人気のおやつです♪
うちも「おいしいの、おいしいの」と喋って、朝と夕におねだりをしてきます。
ケージに戻った時のご褒美なのですが、どうにかして、おやつだけもらおうとする子もいます…(笑)

ゆず:2008/05/11(日) 13:45:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
