--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.21

小太郎の5回目の誕生日


小太郎とつつじ

                    満開のつつじの前で

きのうが小太郎の誕生日で、5歳になりました。
なぜか勘違いして6歳と思っていましたけど、計算しなおしたら5歳でした。
家に来た時はまだ真黒い目をしていて、初対面の時からなつこくフレンドリーで、とても大人しかったのをおぼえています。
お喋りしてくれるのかなあと心待ちにして、ケージの前でいつも教えてました。
今では喋りまくりで、教えていない言葉もすぐにマネをしておぼえるので、なんだか信じられないです^^
はじめてしゃべった言葉が「こたろう」だったと思いますが、ハッキリしない発音だったので、最初は「おはよう」かも??とだいぶん悩みました。
家に来てから、今まで病気などしたことがないので、これからも末長く元気でと願っています。

小太郎とつつじ2




スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
