--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.11

愛しのルーシェ

アレンは、気が小さくて怖がりですが、やさしくもありわりとフレンドリーな性格です。
相変わらず、ルーシェのことが大好きです。
なぜかわからないですけどすごい執着で、チキにあからさまに嫉妬しているようで……。
チキとルーシェが、夫婦仲良く一緒にいると、いつも割って入ります。

al1


アレン「ルーシェさん……好き」
ルーシェ「なんだよ。こっち来るなよー」
チキ「あたし怖い……」

al2


チキちゃんは飛んで逃げてしまいました。
ルーシェを見つめながら、じりじりと詰め寄るアレン。
あまり近寄りすぎると、ルーシェに怒られるので、恐る恐るな様子です。けなげ。

al3


アレン「ルーシェさん、隣に並んでもいい?」
ルーシェ「……あっちへ行け」


アレンはルーシェが大好きでチキが大嫌い。
チキはルーシェが大好きでアレンが怖い。
ルーシェはチキが大好きでアレンが大嫌い。

妙な三角関係になってます(仲良しカップルにアレンが割り込んでるだけだという話も……

相手が鳥でも人でも、好き嫌いがハッキリしているうちのウロコーズです。
スポンサーサイト

:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

アレンちゃん、道ならぬ恋に苦しんでいるのですね…
でもでも、かなり積極的ですね!

鳥達にもちゃんと相性がある…
当たり前なんですけど、なんだか不思議な感じがします。
アレンちゃんが報われる日はくるのか!?
応援したいけど、してはいけない様な…
複雑な心境ですね(笑)

茉莉花:2008/06/16(月) 15:58:46 | URL | [編集]

どこが気に入ったのかわからないのですけど、もう夢中みたいです^^
恋する乙女みたいに、それは積極的にアプローチしています(笑)

鳥たちの相性って不思議ですよね~。
人間から見ていると、どこで好き嫌いを決めているのか、さっぱりわかりません^^;
アレンは、同居しているロディを慕っていて、さらにルーシェが好きで、その子どものピノも大好きなんです。なぜか4羽とも♂です(笑)
ロディとピノはアレンと仲良くしてくれるけど、ルーシェだけはアレンが気に入らないみたいです…。
みんなで仲良くしてくれたら一番なんですけど、相性って複雑だなあと思います。

ルーシェがアレンに優しくしてくれたらいいですけど、なんだか複雑です(笑)
そのときはチキとアレンも仲良くなってくれたらって思います。
せめて、チキに嫉妬して追い払わないで~と思ってます(笑)

ゆず:2008/06/16(月) 21:52:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。